私の良いところは、特に“ガチ恋”とかを育ててないのと、
金をむしったりはしてないんだよな
総額250万、ホンマに金ないやつから引っ張っとったんよな?
刺した犯人、40代男性・統合失調症・ヘルプマーク持ちな。
世の中の、弱者男性ってやつやな?で、お金が返ってこなかったから訴訟を起こしたのに、それでも無視されて返ってこなかった。
この先ってもうホンマにな、自殺するか相手を殺すか以外なくなってしまうよな。
持っとうヤツからはいくら取っても、守るものとか残っとるもんがあるけん、
いくら取ってもって限度はあるけど、そこそこ取っても別に何も言うてこーへんやん?
何もやってこーへんのよ。けどな、持ってないやつから取ったら、ホンマにもうあとは命のやり取りしか残らんのよ…
それ以外、そいつに方法なかったよ?
そんな統失でヘルプマーク持っとうようなヤツが、250万くらい用意するんてさ、
絶対消費者金融とかからつまんどるやん?利息とかだって絶対ついとうはずなんよ。刺されてもしゃあないとは言わんよ?
けど、弱者からそんだけむしり取るっていうことは、そういうことやけんな
(たぬかな)
結果的に被害者が被害者になったのは刺されたからだけど、
その直前まで加害者だったよな。