今さらなんか若い人とかと繋がって、どうのこうの⋯とかいう色気はないですね。
なんか⋯気持ち悪くないですか?
オッサンとかオバサンで、若い人と、理解してやってるのって。
高校の時とか、「あいつの話は、うるせぇけど聞いちゃうな」っていう先生がすごい嫌で。
「おいお前⋯見つかんない所でタバコ吸えよ」とか言う人、嫌いっていうか。
「ちゃんと怒ってよ」みたいな。気持ち悪かったですもん俺、そういう大人が。
「オッサンなのに気持ち悪りぃ」って思って。
「心が若いんだ、気持ち悪りぃ」って思ってました。「ちゃんと老けろよ」って思ってましたね。
気持ち悪くないですか?キラキラしてるオッサンって。
ほんとに苦手です僕。
(永野)