そういうお父さんがいたな

なんか、遺言みたいな?
無いよ、もう。

娘に対しても、特に何も遺さないから。
「好きなように生きろ」としか言えないよね。

なんかそんな言葉に囚われたくないじゃないですか。

「そういうお父さんがいたな」と。
それでいいです。

叶井俊太郎