女っていうのはすごく利己的な存在だと。
男ってその、利他的な存在なんよな。仕方ないんですよ。男は、例えば嫁さんが鬱になって一人で養うってなっても、それをやってあげるっていう精神性が
もう自分の中に染みついていると、男の中にね。でも女っていうのは、男のために何かするっていうのは、なんかもう本能的に無理みたいな感じらしいよ。
(いわゆる尽くしたい系の女も利己的なのでしょうか?)
尽くしたい系の女っていうのも、オスの中でもさ、
女が「うわ、このオスの種欲しい」って思う男ってあんまいないじゃないですか。
そこら辺歩いてる男と「やりてえな」って思うことってないじゃないですか。でも、一度見つけるとメスも「うわ、この男欲しい」ってなって、めっちゃ行くわけですよ。
で、そのため好かれるために色々尽くしてるわけであって、利他的なのはその男の種が欲しすぎて
尽くしてるだけだと思います。
(尽くしてるのはその男のためなのか?)
いや、違う。
その男の種をもってして子供を作るためにやってるんだと思いますね。
(女の本質は小物ってこと?)
女の本質は利己的。
小物とかじゃないよ。割とどこまで行っても自分のため。でも、ま、子供のために死ねる女って多分いると思うんで、
子供ができたらまた話は別かなと思いますけど、
子供できるまでの女は本当に利己的じゃないですかね。
(利己的な人間ってクズってことにならない?)
だから、ま、大概の女はクズなんですよね。そう思いますよ。
もちろん素敵なね、女性はいらっしゃるんですけど、もう大概の女はクズだと思います。でもそれでいいんよ。
だって周りに優しくしようとしたら、ゴミみたいな男の種も受け入れなアカンことになるやん。女がもし優しかったら、弱い男の種も受け入れてしまって、弱い個体を生産してしまうわけやん。
だからこそ自分がいいって思えるような、いい男以外受け入れたくない。
それ以外はカス、クズ、なんならもう嫌い!みたいな。どうでもいい男は基本ちょっと嫌いっていう風に、女はもうインブットされてる。
めっちゃいい。この男だったら絶対強キャラ生まれるっていう男以外は嫌いなんだよね。
っていうのを本能が決めてるんだけど、本能的な部分で、ま、利己的クズになってしまうのは
もう割と仕方ないところなのかなと。
(女は男のことをうっすら嫌いと言いまして・・・)
だってそうよ。うっすら好きだったら困るもん。雑魚の子供産んでしまうから。
(その本能を無視してるから風俗嬢は病みやすいのか)
そう。女としては本能で死より辛い。死ほど辛い。
実際それで子供はできんわけなんやけど、体からしたらそれは分からんやんか。
こんなゴミの子を孕んでしまう可能性があるのに。俺はなんで一体こんなことを・・・で、精神を崩すらしい。
絶対これとヤッてもいいの生まれへんでみたいな、汚いジジイとな?
子供を作るような真似事をさせられるからね。
(慣れるよ結構)
ま、やってたらもちろん脳みそも慣れてはいくと思うんやけど、
やっぱ慣れも人によるわけやんか。
(たぬかな)