(石丸さんの「家族関係の最適化」って未だに意味が分かりません。家族関係が良いって意味ならそう書けばいいのに)
そうですよね、確かに(笑)あれ、最適化、そう、難しいですよね。
私が勝手に解釈したのは、やっぱり家族って、なんか「宇宙人と宇宙人の合流」だと思ってるんですよね。
だから全然まったく違う価値観同士のお家が一緒になるっていうことだと思うので、
そこを常にお互いにとってベストな形にすり合わせてくっていうことなのかなと思ったんですけど。でも確かに、最適化?はて?はて?はて?って感じですよね(笑)
(吉田あや)