白菜

最近、登録車が増え、見て頂くことが多く大変ありがたいです。

それに伴い、様々な価値観のコメントが飛び交い、賑わっていますが、
ひとつ、表明させていただきたいことがあります。

(白菜うっま)

「収益があるやろ、貧乏なフリすんなや」
たまにこのようなお叱りを頂きますが、これについてお話します。

まず収益ですが、工場の給与を超える額を頂いております。
(ありがたい。納税という形で、お返しします)

そして、貧乏なフリをしている感覚はありません。
以前と変わらず、普通に暮らしているつもりです。

私は貧乏ですと、動画で発信した覚えもありません。

タワマンに引っ越し、外車に乗れば納得いただけるかもしれませんが、
そういった暮らしには興味がない。今の生活が好きです。

働いて柴犬と暮らし、飯を煮炊きして食う。
節約もするが、たまに欲望のまま贅沢もします。

ビールを飲み、炊飯器やゲーム機を買い、旅行にも行きます。
それはこれまでも続いてきた、私が愛してやまない日常です。

つまり、何が言いたかったというと
白菜がうまい、ですね。

楽しい、悲しい、ムカつく、どんな感情でもコメントは嬉しいです。
心を動かすことの難しさ。過去に痛いほど思い知らされました。

(絶望ライン工)