君が僕を知ってる

いろんな「キムタク」をやっていて、ちょっと腐りそうな時があったんですよ。

そしたら糸井さんから「木村くん、RCサクセションって聴いたことある?」って言われて。

RCサクセションの「君が僕を知ってる」っていう歌があるから、それ聴いてごらんよって言ってくれて、
聴かせてもらって、腐りそうになってたところを、間一髪で腐らずに前に進めて。

木村拓哉

  

今までしてきた悪い事だけで 僕が明日有名になっても
どうって事ないぜ まるで気にしない 君が僕を知ってる

だれかが僕の邪魔をしても きっと君はいい事おもいつく
何でもない事で 僕を笑わせる 君が僕を知ってる

何から何まで君が わかっていてくれる
僕の事すべて わかっていてくれる
離ればなれになんか なれないさ

忌野清志郎