F1は超おもしろい

まず当たり前だけどF1だからチームメイトがいる。
仲間がいるってだけで一人ぼっちの他のレースゲームとは全然違う楽しさがある。

そして日本語吹き替えで、色々指示してくれる。
次の週にピットインに入れだとか、オーバーテイクはきをつけろだとか、
車の状態、そしてチームメイトとのタイム差などいろいろだ。

俺なんか最初のレースアシスト全切り状態のF1操れなくて見事に最下位独走してた。
そんとき言われたよ「前はブエミだ、30秒先に居る」
彼は怒りもせず、冷静に情報を伝えてくれた。

そしてリタイアせず完走したら、怒るどころか褒めてくれた。
だから僕は今度こそポイントを獲得するんだ。

(天チュー)