春よ、来い

反吐が出るような官能小説
江戸の御触書?ってな程に自信だけは強烈

Mr.X達が共感 間抜けヅラでPost投函
騒ぎ立ててまるで娯楽 ママの腹にGo back

取材に(かこつ)けた念入りなストーキング
他人のプライバシーよりも金がプライマリー

紙を45万売って 莫大な紙を懐にしまった
アンタらは神じゃない あくまでも悪魔だ

セカンドレイプだと声を上げていいのは自称被害者だけ
フェミ崩れは「果報」待って寝ろ

正義ぶったクズ達のファーストリンチ
これじゃクリンチもできないし、俺らセコンドにもなれない

真実は一つ だけど今は(いびつ)
まるで未だ青い果実 かじり返す(きびす)

論じることで悦に浸る SNSの浮浪者
信じることも悪とみなす ストレスフルな亡者

真実は薄っぺらい紙の向こうで
かましい顔で無恥な勘繰りや 監視よりも感じろ

関係も繋がりもねえのに 肯定や否定 不幸をいじり倒したり
憶測でご丁寧に肯定? 真実は法廷

YouTubeで出てくる 反対派代表とか 正義のヒーローみたいな奴が
タイトルは「自分の見解」 もう見てて限界です

つけられてる広告の量 それでもらう広告料
何が善意 欲しいだけだろ銭

正義ヅラ? 大切なのは誠実さ 切実さ
尾鰭つけて 晒し上げて ご意見番ヅラのコメント ご名答

そんな動画どうかしてる 言わないよ 動画消して 俺ら道化師
最近の主流 売り付ける 言いつける イイね付ける

書き手も 善悪を嗅ぎ分けろ
そして 真実を書き上げろ

人は叩きゃ埃出る ケツを蹴ればクソも出る
アンタらだって同じ人間 暴いて蒼白にしてやろうか顔面

このままじゃ受賞 アホの芥川賞 もしくはカスの直木賞
今日も煽るTVショー

物好きな物書きのせいで 後輩は泣いてゲロ吐き
関係者A? 知人B? アンタらは人の果てのZ

口コミ タレコミ 山の様になだれ込み
いつか押し潰されんじゃねぇか? ・・・人の心ねぇか?

盗撮に尾行に張り込み それがお前らの縄張り
張り付いたナメクジ 人として崖っぷち

ベラベラ聞くくせに 内容はペラペラ
薄笑い 陰でヘラヘラ

今宵も酒のツマミは人の死体 考えろ日本の未来
差し込まない希望の光 陰謀への怒り

ネット開けば まるで劣悪な単語帳
外に出れば 優しげなタンポポ その道は滑走路

春よ、来い・・・
本当の・・・はるよ、来い

中山功太久保田かずのぶ