決断

50になり生涯独身決まりました
40過ぎた時点できっぱり婚活やめました
そして勤めていた会社を退職して以前から好きだった模型店を開業しました

儲かってはいないですけど同じ趣味の人とお話しするのが楽しくて
よく独身は寂しいよとか言われましたが全然そんな事ありません
むしろ結婚しなかった事で思い切った事が出来て良かったと思っています

収入も落ち自営だけではやっていけないので平日の夜にちょっとだけバイトしてますが、
しがないサラリーマン人生よりずーっと楽しいです

金銭面では大変ですが、良かった事もあります
長年悩まされていた花粉症が嘘の様に治った事です
サラリーマン時代の様な精神的ストレスがなくなったからかもしれません

(Mr.Window)