彼女がネイル変えたの気づいてあげれないタイプ

おっ

顔下げてる時に裏抜けしちゃうからなー浅野
ただ三笘が上手い

三笘うまっ!

うわー、浅野・・・
確かにボールはちょっとでかかったね

浅野、出し手目線持ってくれたらな―
味方が顔下げてる時に裏抜けするんだもん

彼女がネイル変えたの気づいてあげれないタイプの感じ
気が合いそうだよ

浅野のプレーって、90分観る人にとってはやっぱり「そこ動かないんかい」とか
「そこその判断かい」みたいなストレス溜まるシーン多いからいじられちゃうだけで、
フィジカル的なとこだったり、守備への貢献度だったりとか、そういうところは
フラットに見て評価すべきですから。

空中戦でターゲットマンになれたり、セットプレーの時に中でストーンとしての効果
発揮する選手の方が良いから、僕は細谷(真大)とかのが使ってほしいんですけど、
細谷は使われた試合で結果残せなかったから、まぁ序列低いんでしょうね。

浅野ターン上手いですよね、さっきの一番最初のプレーもそうだけど。

だから、言われやすいキャラになりすぎてるのもあるからね浅野は。

(レオザ)