「お笑い第七世代」はこの発言から始まった

次の年号の世代、『第七世代』みたいなん付けてYouTuberとか、ハナコもそうですけど
僕ら20代だけで固まってもええんちゃうかなっていう。

30歳、40歳の芸人さんの番組も、もちろん出たいですけど、20代でもう区切る。
ONE PIECE」の最悪の世代みたいに名前つけたら、俺いける気すんねんけどな。

何か勝手に括って、ハナコ霜降り、ゆりやん、なんとかなんとかで、みんなが言うわけよ、方々で。
「僕ら第七世代ですから」って。

ほんなら「第七世代?」みたいな。
記者とか上の人も「何やねん第七世代」みたいな。
みんなが言うわけ、第七世代第七世代って。

そしたらほんまにその世代で固まってやろうみたいになるんちゃうかな。

やっぱ勝たれへんからな、上の人には。勝たれへん。
だから分けたほうがいい気がしますね。

上の人の安心感には勝たれへんやん。
お前ら、ダウンタウンよりおもんないとか言われるんですけど、僕当たり前やと思うんすよ。
やっぱりレジェンドやから。何年も芸能界で結果出して。

その人らに勝つんじゃなくて、もう別の線引きしてやるっていうね。

霜降り明星せいや