脳出血体験者からの警告

高血圧は無症状だから大丈夫と勘違いするけど、
脳出血脳梗塞は突然奇襲してくるから油断禁物だよ!

特に下の血圧が100を越えたら病院に行くべき!
脳出血体験者からの警告だよ。

片方の腕になんだか力が入りにくいと思ったら
両手を水平に突き出した状態で10秒くらい目を閉じてみてください。

目を開けたときに意図せず片方の腕が下がっていたら、脳卒中の疑いあり。
速効で脳神経外科を受診したほうが良いですよ。
脳出血体験者からの警告。

1回目の脳出血はサウナの水風呂。
2回目の脳出血はジムで筋トレ中。

脳出血になりたければ、高血圧状態でサウナか筋トレに行くことをお勧めする。
なりたくない人は絶対やめた方が良い。
脳出血体験者からの警告だ。

(長岡靖仁)