このやり方を繰り返していると、本当に日本は終わってしまう

去年の6月に執行責任を任命され、全ての責任を負う覚悟でやってきました。
どんな理不尽なことがあっても、言い訳をしないでやってきました。

それを一番近くで見てきたみなさんはどのような気持ちでこの進め方をされているのでしょうか?
コロナで世界がこの様な状況になって、やっぱり一番大切にしないといけないのは信頼関係だと信じて止みません。

本当は、このままフェードアウトするのが平和なやり方なのかな?とも悩みました。

でも、またこのやり方を繰り返していることの怖さを私は訴えていかないと
本当に日本は終わってしまうと思い、書きました

MIKIKO