みんな忙しくて暇

インタビューとかがあった時に、その一言が抜かれて見出しになると、
それを鬼の首取ったように喜んで叩く人たちがいるんです。

まぁそれぐらいみんな忙しいと思うんです。
深く知ろうとしないって。

だし、それぐらいみんな暇だと思うんです(笑)

でもまぁ何を言われても、何を書かれても、
近しい人たちとの真実っていうのは、別に揺らぐわけではないし、
書かれていたり、噂されている文字に殺されるとか、
そういうのを気にして実生活を送るほうがよっぽどバカバカしいので
別にもう今後は、何を言われようと大丈夫かなと思う。

幸せを実感するときもあるけど、
もちろん今後を不安に思わない気持ちもないし、
急に寂しさに襲われることもあるけど、
それでも、生きてるから御の字じゃないかなって。

でも、考え続けようと思います。

東出昌大