この世で一番ロックンロールな食べ物

ベーコンって、あのさ、焼くじゃないですか。
俺、フライパンでベーコンを焼いてるわけ。

焼いてんねんけど、奴らは自分から出てくる油で
「焼いてる」と思ってたら、揚げ始めるんですよ!
自分で自分を!!

わかるこれ!? 俺は焼いてんねんでお前を!
だけど、おまえは自らを更に高温にして揚げはじめると!

こんなロックンロールな食材あります!?
「ちょっとちょっと!!」っていう(笑)

俺そこまでは言ってないねん!
なんでそんな血まみれになってんの!?みたいなさ。

だからこの世で一番ロックンロールな食べ物!
それが「ベーコン!」なんよ。

あんな薄切りでも、ねー。
どえらい量でるやん。

(奥野望)