イメージ

百田さんてねぇ、普段リアルでお付き合いしてて全然悪い人じゃないと思うんですけど、
非常に素晴らしい人なんですけど、どうしてあんなにSNSとかYoutubeとかで
とんでもない人になってるのかがよくわからないんですよねぇ。

(それは作られたイメージや)

違う違う違う、自分で作ってんじゃないですか(笑)
作られたイメージじゃなくて、自分でもうみずから。

以前はね、マスメディアが作ってる百田尚樹のイメージっていうので、
これは作られてるもんだなってのがあったんですけど、
どんどん自分で悪いイメージバンバン投下してるのは、これどういうこと?
そろそろちょっとやめてほしいんですけど。

(わかりました、やめます)

いや~、ほんとにビックリしますよねぇ。
変にサービス精神がありますからね・・・

(サービス精神の塊です)

それが面白いとか言われるとやっちゃいますから、
皆さんあんまり面白いとか言って囃し立てるのやめてくださいホントに。

(みんなのせいやで、わしのせいちゃうで)

また始まった(苦笑)

(有本 香)