覚えてるのが売れてない方

お前んち南山城村やろ?

(そうですそうです。え、なんで知ってるんですか?南山城村

知ってるよ。
俺、高校一緒やで。

(え?木津高ですか?)

うん、木津高

(僕たまにWikipediaで見るんですよ、木津高のページに僕の名前載ってるかなって)

やらしいことすな。

(で、載ってまして。あと加藤一二三さんも載ってたんですけど、町田さんは載ってなかった)

そやねん、載ってへんねん。

(載せときましょか?)

いやええわ。

高校一緒やっていう話、前にお前としたことあんねんで、実は。
漫劇の楽屋で。

(・・・あぁ~!)

覚えてへんやん。あ~やないねん。
ええよ覚えてなくて。

(なんで忘れてんねん!)

ええわ。

こういう会話をな、覚えてるのが売れてない方やねん。
売れてる方は覚えてない。

これ、売れてない芸人あるあるやねん。
こっちは覚えてるけど、向こうは覚えてないやろな~って。売れてないから。

・・・なんか言えやw
認めたんかい。

(ヘッドライト町田星児