その程度で疲れてる奴は売れへん

僕が思うに、悲しさとか嫌なことってチャンスでしかない。
嫌なこと言われたりすんのは返しのチャンス。

(嫌われキャラやんか?)

はい。

(どう思ってんの?自分で)

まぁ~、最初はキツかったですけど、今もムカつく奴はめっちゃムカつきますけど、
言うてくる奴。

(でもまぁ、嫌われることで仕事が入ってくる)

そう、言うたらこれで金稼いでるんで。
もうだから「無」ですね。なんにも気にせずやってますね。

切り替えましたね。
一時期ちょっと嫌がってる時期もあったんですけど、もう金になるんやったら
とことん行こうっていう感じで。

別に嫌われにいっているつもりはないというか。
全部、軸は「おもしろい」でやってるつもりというか。
だから、自分がおもしろいと思うところは変えてないですね、そこだけは。

今は結婚して子供もいますから、中途半端なことはできひんなと思ってやってますね。
とにかく振り切ってないことだけはしてへんし、どんな場面においても。
なんか中途半端に当てにいくようなことはせえへんようにしてます。

(何かを得るためには何かを捨てないとアカン、みたいなことってあるやんか?)

はい。

(お笑いで売れるために、何かを諦めたり捨てたりした?)

好感度。
プライベートも捨てましたね。

まぁ言うたら、めっちゃ来るんで。
道歩いてたら「おぅナダルコラァ」とか言われても、全部返してるというか。
プライベートではめっちゃオフってることもあったんすけど、昔は。

ドッキリがあったからかもしらんすね。
常に何か起こるつもりで、外に出たらもうずっとオンにしてる思ってます。
何か変なこと起こったとしても「何しとんそれ!」っていうのを言える状態まで
気持ち作ってますね。

(疲れるやろ?)

まぁ疲れるんすけど、その程度で疲れてる奴は売れへんかなと思って。

(学生時代からおもろかったん?)

全然おもんないですよ。誰とも喋ってなかった。

(そうなんや。俺Ⅰ類で、男女8人ぐらいでいつも遊んでたけどな)

そういうとこが売れてない原因。
ほんだから学生時代充実してた奴めっちゃ嫌いで。

復讐ですよ、こんなもん。
僕もコンビなんで二人で出てたら一番いいんですけど、相方(西野)にも負けたくないってのありますよ。
あいつは中学校の時、他校の女の子とボーリングデート行って、負けたほうがキスするとか
訳分からん罰ゲームしてたから!

そんな充実してた奴がですよ、そんな中学でキスとか・・・早いて!

(俺もな、試験Ⅱ類受けてたら受かっとってんで、点数では)

いやいや、もう勘弁してください、ホンマに。
そら誰でも言えるんですよ、ホンマに。

「売れようと思ったらいつでも売れれんねんけど」と一緒なんですよ、それ。

(わかったわかった笑 で、大学はどうだったん?)

近畿大学農学部水産学科、クロマグロの完全養殖に完全成功です。

(絶対遊んでへんやんか。聞いただけで遊んでなさそやわ)

言うたら、高校も充実して大学も充実してたら、全然ちゃうからな今!
全然違いますよ。

(そらぁすごいパワーを持ってるやろな)

もうやらなアカン、ホンマにもう。
学生時代が一番楽しかった、とはなりたくないんですよ。

(あ~、俺それあるわ。大学時代むちゃくちゃ楽しかった)

もう過去は忘れてください、ホンマに。

(高校時代も楽しかった~)

うわ~、嫌いやわ。

ナダル