絶対に手放してはいけないイイ男の特徴5選

1.感情が安定している男性であること

 自分の感情の処理を自分でできる男性であること。
 感情の処理が自分でできる男性は安定しているので、些細な揉め事が起きても
 引きずらずに解決できて円満な関係を作っていくことができます。

2.嘘をつかない男性であること

 嘘をつかない男性は問題が起きても逃げません。
 逃げずに真実を話してくれる男性は、あなたとしっかり向き合ってくれます。

3.あなたを理解しようとする男性であること

 男女ともにお互いの心理はわかりません。
 わからないのを前提にあなたのことをちゃんと理解し
 理解のもとで関係性を構築しようとする男性はイイ男です。

4.コミュニケーションできる男性であること

 お喋りかどうかではありません。
 自分の内面の感じていることなどを、ちゃんとあなたに伝えて話せる男性はイイ男です。

5.自分の弱い部分に向かい合える強さを持っている男性であること(レア

 幸せなパートナーシップにはお互いが成長していく必要があります。
 なのでこの自分の弱い内面にしっかり向き合える強さを持った男性は、
 あなたと幸せな関係を作っていくためにしっかりと成長していきます。

 (高橋賢一