シビック問答

めちゃくちゃ好きっす。
だって車の勉強してましたから、大学4年。

一番欲しいやつっすか?シビックっす。
シビックのあれなんすよ、普通のやつじゃなくて、いじってる・・・
頭文字D」とかに出てくる、タイプRってわかります?

めっちゃ高いっす。500万ぐらいするんじゃないすか。
それめっちゃ欲しいんすよ。

尾形さん俺いらない。
マジで尾形さん俺いらないっす。

シビック、買います自分で。
尾形さん俺シビック自分で買うから。
夢だから。

尾形さんの金でシビック買えないって。
人からもらった金でシビック買いたくないからだよ!

分かってくださいよ、それ目標だから。
シビック買うために頑張ってんすよ。

家族に使ってあげてください。

家族っすよもちろん。

家族がシビック買おうって言ってんだから
この先の俺がシビック買えるように応援してくれるのが家族でしょ。
こんなお金渡すなんて家族じゃないっすよ。

尾形さん娘いるでしょ?
娘が・・・何でも買ってあげるんですか?この先。
「パパ車欲しい」って言ったら1000万渡すんすか?
ねえ、そんな人間にしていいんすか?
一緒のことやってますよ。

自分で働いて買った方が嬉しくないっすか?
娘が自分で働いて汗水垂らして
で「パパ車買ったよ」つったら嬉しいっしょ。

だとしたら俺のこと息子だと思ってくださいよ。
「尾形さん、俺、稼いで自分でシビック買いました」って言われたらどうすか?
それが家族ってもんでしょ。

根建太一