お前らの人生を狂わせたもの

不倫

仲間

高校入学して最初の自己紹介

俺の短気とわがまま

酒、元嫁

薄毛

風俗

防衛大学校陸上自衛隊

タイの女

思い込みの強さ、
発想の転換ができなかったこと、
0か100の極端な思考性

1番最初の彼女。
美人すぎて2番名以降全部劣化版に見える

腰痛めた

これは本当に何もできなくなるしやる気もなくなる

おっぱい
貧乳と結婚したが耐えられなくて別れた
おっぱいこそ人生の正義

2ちゃんねるという害悪な掲示

テレワークのなまけ癖。
出勤したくないわ。

退職

初めて拾ったエロ本
今でも見ないレベルのハードな内容で性癖が拗れた

合ドラとメンヘラ女

パチンコ、ゲーム、AV、バカ女。
あとタバコはやめたけど本当に無駄だったと思う

AKBだな。
握手権欲しさに何百枚もCD買ってしまったわ。
今そのタワーの如く積み上がったCDを見てると
なんで俺こんなに買ったんだろうと思ってる。

ラブひな

シムシティ4にはまりすぎて大学留年→退学で人生狂ったわ

気の弱さ。
元々狂ってたとも言えるが。

仕事で高成績を続けてて周りにチヤホヤされ調子に乗って
オーバーワークからのうつ病発症。
そして退職。

小学生の頃は活発でお調子者キャラだったけど、
中学で勉強も運動も並以下であると思い知らされて
萎縮しちゃった思ひ出

中学で同級だったが、28で再会した女。
マジでそこから狂った

従兄弟の家でやったときメモ

性欲と酒。
この2つにいくらぶち込んだかわからん

パワハラ

ハルヒ

男子校

GREEとかいうクソ。
釣りみたいなやつで時間と金クソほど溶かした

アトピー
マジで。

オナホール

強すぎた性欲
34で精神薬飲んで全くなくなった

5chのせいで礼儀正しい人に対しても
腹の底を勘繰るようになった。
結果対人恐怖症になった。

体臭

ゲーム
いやマジでこれ知らなかったら
絶対人生違ってたと断言できる

性欲だな、これに限る。
冷静さを保てたら後悔などなかったのに、、

リボ払い。
やっと抜け出せた

勉強嫌なのにたまたま受かった
医学部行って中退したこと

2chの開示請求を食らってから、
俺の人生は暗転した。

ほとぼりが冷めた頃に、バカッターをやらかして
再び社会的に抹殺された。

そして2chが5chになり浮かれて暴れ回って
再び複数から開示請求を受けて積んだ。

今度こそ立ち直れそうにない。
どうしたらいい?

心の病いだろう

初めから自宅の住所を書いておくといいよ

鼻炎

睡眠障害
フルタイムの仕事が不可能になった

アウトドア全般
20年でLS500変えるぐらい使ったわ

結婚だな・・・

スマホ

発達障害やな

病。
もっと頑丈だったらなー

ラブライブ

妻選び。
マジでこの俺が結婚で失敗するとか
1mmも予想してなかったから

同じく。
選びに選んでこれかよって感じ

ブラック企業に就職したこと。
来月から新しい職場だけど30後半なのに20万だぞ・・・

仮想通過

就活だろな。
どうにもならん

脳梗塞。死にたい

バイクで走行中、神戸大橋逆走者と正面衝突
C2骨折。

空前の営業成績と独立への誘惑

女子高生の制服

虫歯。

うつ病(´・ω・`)
人生転落した。

FF14
気づいたら無職に

あるあるwww
最近抜け出したけど

性欲がなかったらどんだけ凄いことができたんだろう

脅迫観念かな。

何も出来なくなってドロップアウトした

本気で書くと「面倒くさい」という言葉というか行動を
覚えてから全てがダメになったな

子供のうちは面倒なんて言葉を知らなかったから
勉強もしたし家の仕事もした。

今はちんぽいじるのも面倒臭いどころか
メシ食うのも空腹で倒れる寸前まで面倒くさい

高専入った事

人妻
独身より全然ゆるい
こんなに人妻は不倫しまくってるとは知らなかった

女子陸上、
望遠レンズとカメラ、
警察

看護師と付き合ったこと

パチンコ、パチスロ
ハマりまくって大学中退しロクな仕事につけなかった

UO
12年間UOの中で生活していた

義務教育という名の英語の洗脳。
わざと喋れなくして国外への流出を防いでたんだな

転勤。そして会社倒産。
こんなところにいたくない。

慢性腎不全すなわち人口透析

バイオハザードのエイダ。
本当に結婚したい。

ワカサギ釣り

サカつく2。
これがやりたくて離婚した。
若かったわ。

Skyrimのせいで留年した

競馬

ハゲ・・・

株、FX

受験だろうなぁ。
やりたくないことを勉強して、
やりたくない仕事について、周りを憎むようになった。

風俗の初オキニ。
貯金も家族も仕事も失った

こわ。そういうことあるんだ

色々あるけどスロットだなぁ。
空白の10年間ずっとスロットしてたわ

酒かな
若い頃仕事の憂さ晴らしで
飲み歩いて無茶苦茶やってた。
貯金は全て使い果たして
借金までしてしまった

親戚の子がFF14で高校中退してたw
進学校で親戚中から将来を期待されてたのに。
今東京かどっかでバイト生活してるらしい人生オワてる

世間ではこれが普通、という名の見栄

エヴァ
これでオタ道に突入してしまった

別れ際の女の冷たさ

わかる。
あれをもう一度食らったら次は生きて居られない

別れ話の段階で既に終わってるからな。

子供が居ようとも関係ない

営業職・技術系との二択を間違った

バイク。
左足と左腕が無くなったわ

狂わせすぎだろ

サバ缶の寄生虫

2chだろ。
その分賢くもなったが。
何時間やってんだこれ。

今まさにウマ娘で狂いそうになってる

風俗
短期間で金とんだ
まぁ自業自得やけど

小学校から男子校、
博士課程進学、
5ch。

男の娘とかいうジャンルが俺の全ての性癖を過去にした

指定校推薦

初恋の女、
資格試験、
FF11

司法試験

女!
女子を良い風に思わされすぎてた。

メンズエス

ピンサロで生挿入したらヤクザ出てきて人生狂った

20歳で宝くじ当たって人生が狂っちゃった。
女や友達や家族が俺の金を狙ってると
妄想が酷くて引きこもりになった

痛風

己自身の怠惰、
面倒なことを先送りするクセ(´・ω・`)

パンク、バイク、プロレス。
来世ではこの3つには絶対に関わらないと決めている

体育会系の教師

バンド活動。
インディーズでちょっと売れて勘違いしちゃった。
気づいたら後戻りできない年齢に・・・。

今は後悔しながら派遣で糊口をしのぐ日々ですわ。

バンド活動全く同じ。
高校生で辞めてしっかり就職するべきだった。
年金すら払えてない。

銀行のお姉さんに勧められた投資信託買ったこと。
絶対に安心ですとか言われて有り金全部はたいてしまったw
アホや、俺はアホやw

妄想癖

中学の時のあいつ。
今ごろ子供とか育ててるのかな?
ってフェイスブックとか片っ端から見たけどどこにもいない。
自己顕示欲の塊だろうからどっかに痕跡残してそうなのに。
他の同級生に聞くのは面倒だからやらないけど。

小学生から虐待、いじめ、暴力、
パワハラ、解雇、借金、全て経験してきた。
俺より不幸な人間がいるとは思えない。

競艇

創価

主体性

CBDだな
ドンキに売ってるって知っちゃった。
俺の人生終わりそう。
明日買いに行ってくる。

消費者金融

コミックLO

ラグナロクオンライン

無駄なこだわり、
排便習慣、
深夜アニメ。

厨房の頃に太宰治に憧れて酷い有様だった

ストロングゼロ

NTRと薬

イクラ
ニコニコ、
なんJ

自律神経失調症

チャイエス

嫁。
マジで人格全否定されて
精神ボロボロになった

メイプルストーリー

汚肌

Vtuber

競馬で3000万負けた。
まだ諦めない必ず億勝つ。

相手をかわいそうと思う心と我慢する心だな

優れていなきゃダメなんだっていう価値観は
呪いのようなものだから
自分じゃどうしようもできない

モーニング娘。
更に言えば後藤真希

俺も元カノだな。
今でもその彼女が好きで好きでたまらない。
復縁したいけど無理なのはわかってるけど
ストーカーになりそう。

ルクセンブルクシンガポールなど、
本当に人々が幸せを感じれる国に
生まれられなかったのが全て

大学時代バイトしまくり。
ちゃんと公務員試験の勉強しとけばよかた

異性が人生を狂わせるんだな。
犯罪の原因も大体異性だし。

ニキビ。
昔はなかったのにな

2ちゃん

しかし、2chがなかったら知恵知識的な意味では
ここまで充実してなかったのも事実。
無駄知識の中に死ぬほど笑えるネタや
人生の真理みたいなものがごく少数混じってる。

スマホ
休みなのに1日中スマホ

ネット。
集中力0。

湾曲鼻腔

いっぱいあるけど気が弱いことかな。
統合失調症より深刻。

新卒で入った会社。
特定派遣にでも入っとけばよかった。
30歳でも年収300万ちょっとしかない。

パニック障害
友達がなって話聞いてた時は大変だな位だったけど、
実際なったら大変どころじゃない趣味もなくした

酒だな

チノちゃん

お笑いウルトラクイズ
あの番組さえなければ
芸人目指したりしてなかったわ

うんこする時力みすぎて肛門が壊れた

ビットコイン

強度近視、
心因性頻尿。

あがり症

アトピー
おかげで高学歴負け組に

いつものネタ大喜利スレじゃなく
ガチ告白ばっかで闇が深い

順当に低空飛行しているだけで狂ってはいない

狂ったと思いつつも何をしても最終的には一緒のとろへ
来てたのかもしれんとも思う

原因はたぶん自分の中にある

どこで間違えたのかもわからん