板垣イズム

恋愛って、違う競技をやってたんだなって思うんですよ、お互いに。

こっち(男)は格闘技だと思ってたんですよ。やっぱ愛と闘争は似ているから。
板垣イズムでさ。天内悠と(愚地)独歩のときに言ってたじゃない?

相手の嫌がることを嫌がるタイミングで効果的にやるのが格闘、闘争なんですけど、
相手のして欲しいことをして欲しいタイミングで効果的にやるのが愛なんですよね。
俺はそう思ってたわけよ。板垣先生!そう思ってたんスよ!

だけど、そうじゃなくて、もしかしたら女の子たちは、
シンクロナイズドスイミングをやっていたんじゃないかなと思って。

だからもうフィールドから、競技から違ってて。
なんかずっとシャドーボクシングやってたの?みたいな感じ。
プールサイドで。早く潜りゃいいのに(笑)

(奥野望)