売れてないとゴミ扱いされる世界

あ、俺をエアガンで撃った人だ

汚ねぇ世界だぜ

(お仕事で承諾して撃たれたのですか?)

そんな仕事あるか笑

俺根にもつタイプなんよなぁ
ずっと覚えてる

なんで撃たれた俺が叩かれてんねん
狂ってる

(悪魔に飲み込まれてはだめだ岩橋
 受けた痛み、憎しみなんかに飲み込まれて、君自身が悪魔になってしまってはいけない
 呑み込まれて奴らのようになってしまってはダメだ
 俺は信じてる…)

祟り神

特定せんかったらこんなに叩かれるんか
あえてぼかしたのに 
そうよね、他の人に迷惑かかるよね、特定しないと
ごめんなさい

先輩に誘われて
コイツおもろいねん〜みたいな感じで芸能人の集まりに連れて行かれたら
絶対ナメられる

2度と行かない 2度と誘わないで

俺は自分を芸人と思ってない
漫才師だと思ってる

俺は吉本に個人特定できるツイートは名誉毀損、活動停止もあり得ると言われてる
だから特定できなかった
けど悪は許せない

パワハラのツイート消したのも
ほんまはめっちゃ悔しいわ!!!!!!

おるぁーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

クソが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺の味方はおらんのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かかってこいよーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(なんか暴露して注目されるようになって味しめちゃってんな
 <M>にエアーガン打たれるとか暴露じゃなくて芸人として面白く話せよつまんねー奴だな
 暴露でしか人の目を引けないゴミ芸人やんw) 

あの時俺をエアガンで撃った<M>と<H>の<N>!
俺んとこに謝りに来い!!!!

(なんで岩橋さんがエアガンで撃たれる羽目になったんですか?
 サバゲーやってたんじゃないですよね?)

んなわけ
いきなりだよ

サバゲーの話ですか?
 どういう状況なのかわからないから、このポストだけでは判断つかない。
 どんな状況で撃たれたのか書かないのはなぜ?
 <N>くん、サバゲー好きだからこそ危険な行為はしないと思うけどな。)

は?サバゲー?なわけ
マンションで撃たれたんだよ、何発も 
<M>は目が座ってて、<N>はヘラヘラしてたわ 初対面やぞ?
俺歳上で多分先輩やぞ?売れてないとゴミ扱いされる世界 

名も顔も明かさず集団の誹謗中傷は人を死に追いやる
最低だなお前ら
人殺し

吉本と話ししてきた

活動停止だって
期限はわからんって
SNSも一切禁止だって
他人のTikTokライブにコメントするのもだめだって

けど今こうやって約束破って投稿してる
ってことはおれが吉本を芸人を辞めるってこと

名誉毀損名誉毀損っていっぱい言われた
ツイート消してっていわれた

もう嫌だ
俺は自由に生きる

俺が辞めるって言ったのに
契約解除って汚ねぇ会社だよ

じゃあ吉本さん

僕上京して1発目の仕事、めちゃイケで江頭さんと絡んで前十字靭帯断裂の大怪我して、
いきなり入院、手術、リハビリ生活余儀なくされましたよね?

それを岩橋が太りすぎて1人で勝手に転んで怪我したって事にして発表したのは
何故なんですか?

僕はそれに対して自分の事だし嘘だし難色を示しましたよね?

じゃあ、フジテレビさんとは今後も仕事でお世話になるから
ここはその理由を受け入れときましょうって言いましたよね?

それおかしくないですか?

その後、そっち側が作った文を僕の言葉として発信させましたよね?

「太りすぎて転けて怪我しちゃいました
 ダイエットします」

これ僕の言葉じゃないですよね?

何を揉み消したかったんですか?
若手芸人の僕には到底知る由もない大人の事情ですか?
僕の怪我の前にずんのやすさんがフジテレビの番組で大怪我をされたと聞きました。
フジテレビからの圧力ですか?
忖度ですか?

やばっ
笑けるわもう
こっちを精神疾患扱いで終わらせんといてくれる? 関係ないから

あんたや、やばいのは だいぶ呑んでたもんなぁ 覚えてないでこれ
人にエアガン撃ったん覚えてないのが1番やばい 酒は理由にならん

ビリビリに破られた俺のTシャツ、ベッドで寝てるあんたにかけて皆で帰ったわ

そのTシャツはストゥシーの白や!
そこまで覚えてるわ!!

このタイミングでフジモン復帰
たまたまなのか、私の件を薄める被せなのか

僕ね、この人からポジション奪い取るのが目標だったの
あれくらいの事はできる
けど私自滅しちゃった
完全に負け、、、

実家帰って親の
お疲れさん
に泣いてしまった
ごめんな、ありがとう
1番泣きたいのは兼光やな
ごめん