面倒臭ぇくせに増税

今回はちょっとインボイスその他諸々について
ちょっと言わせていただきたいんですけども、
まぁ仕方ないから言われたとおり払うし、
まぁなんとかなるからアレなんですけど、
てか払ってるから言わせてもらいたいんですけど。

なんかあのインボイスって面倒臭ぇくせに増税なワケ。
どっちかにしてもろて、
簡単で増税か、面倒臭いけど減税みたいな、
どちらかにしてほしいワケです、こちとら。

あとまた色々税金が上がったり物価が上がったりしているのに、
まぁいつもどおり給料は上がらねえという、世知辛ぇ世の中なワケなんだが、
あの個人的なわたしの感じ方としては、あの...日本の見せ方がなんというか、
あの...「財政難でござりますりますります。」「とても大変大変大変大変
みてぇな感じで言うとりますけれども、
ほんとにこの日本てそんなにお金ないんですかね。

ホントにホントにホントにホントの本当なんだろうね?
ホントなのかな?
嘘ついてないよね??

ちょっとずつちょっとずつ税金を上げて、
ちょっとずつちょっとずつ貧乏にさせて、
ちょっとずつちょっとずつ感覚を麻痺させて、
お金をふんだくろうっていう作戦かなにかですか??
てか酸素足りない。

ただただ毎日働きながら生きていくだけなのに、
ほぼ罰金みてぇな税金叩きつけてくるじゃん!!

はい皆さんもご一緒に、色々ぶち叩いて行きましょう。
せーの。

(カマたく)