10のあなたのこと

あらためまして (  )から(  )へ

感謝の気持ちを 贈ります

 1.わたしにとってあなたをひとことで言うと

 2.あなたのすてきなところ

 3.見習いたいところ

 4.あなたにかなわないところ

 5.あなたの意外なところ

 6.あなたに賞をあげるとしたら

そんなあなたに

 7.感謝していること

 8.うれしかった一番の思い出

 9.あなたとわたしは言うなれば

10.渾身のありがとう

伝わるといいな わたしの気持ち

(  )と(  )の10のこと

あなたのこと

 1.あなたの第一印象

 2.好きなところ

 3.あなたが気づいていないクセ

そんなあなたとわたしのこと


 4.今までで一番わらったこと

 5.謝りたいこと

 6.最大のハプニング

 7.たくさんのありがとう

 8.思い出ベスト3

 9.わたしたちの今!

そして続く わたしたちの歴史

10.●年後の未来

●歳になった(  )へ

あなたの誕生日に 伝えたいこと

 1.出会ったときの印象

 2.あなたとの思い出

 3.あなたのいいところ

 4.いちばん好きなところ

 5.尊敬できるところ

 6.ここだけは直してほしいところ

 7.あなたの意外な一面

 8.伝えたい「ありがとう」

そんなあなたと

 9.これから一緒にしたいこと

10.わたしたちの未来予想

(学研)