終の棲家の選び方 2.0

自分と仲間になれる人たちとだったら楽しい」とおっしゃったように、
私の世代とかだと、私は結婚してるけど、結婚してる人もいれば
結婚してない人もいるんですよ、50ぐらいだと。

そういう女の人たちが、でもほら普段飲み仲間だったりするじゃない。
このメンバーでそのままシェアハウス住んで、で、そのままそこが
老人ホーム的になるといいよね、みたいなことを言ってて。

じゃあ、自分たちで経営するか!みたいな。
気の合う仲間みんなで組んで、投資して。

それもアリじゃない?っていうぐらいに、たぶん自分たちが最終的に
終の棲家をどう選ぶかっていう形態も変わってくるような気はしますよね。

(死ぬまで女子会トークやってるんですよね・笑)

そういうことですよね(笑)

(河崎環)