メディア

今日はじめてこうやって(イカ天を)全部観させてもらって、ちょっとやっぱりレベルが低いかなって。
俺なんか言えた義理じゃないかもしれないんですけど、ちょっと心配を感じちゃって。

テクニックとか、アンサンブルとかというよりも、もっと精神的に訴えかけて欲しいなと思いましたね。

このままだとテレビっていう大きなメディアに、バンド側が流されちゃうだけの存在になっちゃうんじゃないかなとも思うし、
もっといい意味でメディアを利用するべきじゃないかなって思うし、
そのためにはもっと実力をつけなくちゃいけないと思うし。

自分たちも含めて、俺たちも偏見っていう壁の中でずっとやってきたんで。
馬鹿にされたりしてきたんで。

頑張ってほしいと思います、これからももっと。

YOSHIKI