100年後は誰もいないんだから

(月の半分以上海外に行く生活を何年も続けてると、成長するんじゃない?)

勝手に成長して、人生どうでもよくなりますね。

要は、「フワちゃん、それやりたいの?おかしいよ!」とか言わないんですよ。

「素敵じゃん!このカラフルなの最高じゃん!個性持ってるの最高じゃん!」
のところにいると、どうでもよくなるんです。

(日本に帰ってくると、日本人の細かいところは気にならないか?)

全然気にしないですよ。何でもいいじゃないって。
100年後は誰もいないんだから、ぐらいになりますね。

いっぱいいるじゃないですか、芸人って。
僕みたいなのが一人ぐらいいてもいいんじゃないかなって。

(みやぞん)