貴殿の未来の子どもは、貴殿が救わないでどうするんだ!

貴殿を親友や家族と思ってお話するじょ。
相手がいない、お金がない、税金高いって、、、甘えるなよ!

貴殿はスマホ持ってるよね?
ネット使ってるよね?
サブスク見てるよね?
てか土日休んでるよね?
金持ちでもないのに、学校行ったりしてない?

働けよ。
相手見つけろよ。
そんなに自分のためだけに金使って、楽しいか?
戦前よりたっくさんご飯食べて、髪染めて、爪デコって、何が貧困だ。

貴殿の未来の子どもは、貴殿が救わないとどうするんだ!

私は見た。タイムマインドで!
未来の貴殿らの子どもたちを。タイムマインドで!(ハッ!)

・・・死ぬほど可愛かったぞよ。

でも貴殿らは今も、政府に不満を投げて、スマホ片手にウ●娘に課金して、
ほら、消えていく。
貴殿らの子孫が、消えていく。

はぁ・・・。

30、40になって結婚もしない、
パラメーターをアーティスティックに全振りした芸能人などを神と崇め、
いくら課金した?
時間を無駄にした?

憧れってのはな、貴殿らを産んで育ててくれた父母ジジババに向けよ!
それでも生命か!
お願いだ!頼む!

かの藤子F不二雄の親友、あ武田鉄矢が、この世で一番クソダサい曲を世に放っていた。
その曲を歌います。「声援」。

 ♪  が~んばれ、が~んばれ、あ、頼む、頑張れ、あ頑張ってくれ~

わかるか?
この「あ、頼む」は、政府に頼むじゃない!
私が貴殿たちに祈る想い、この想いの強さが「頼む」と轟き叫ぶ!
人を頼るな!と願っている。

簡単なことしか言わん。

金ないとか言うな!
私みたいに土日も働け、ぬるま湯。

生き物ってのはな、苦痛がないと進化しないんだ。
この罵声から逃げるな、人権乞食め!

そして若くして産め。

「産めない人の気持ちも考えて」とか、
みたいな意見があるから!

政府は言えない。
大人も言えない。
誰も言えない悪循環。

だが悪の私だけ言える。
誰も繋がってないから言える。

批判もあるだろう。
戦闘員諸君、私を守ってくれ。

このままでは、日本民族は滅びる。

強引な言葉を使って悪い。
なぜ滅びたら駄目なのかって?

命を張って、この国を守ってくれた人たちの想いを、
マスゴミやメディアや壺政府に踏みにじられたくないんだぁ~・・・てこと。

(ヘライザー総統)

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com